10月からのイベントまとめ


プロデューサーの荒井です。
しばらくブログの更新が滞っておりましたが、再開していきます!

10月27日の「二人だけの約束」の発売まであと1か月を切りました。
公式サイトの「今日のカード」が毎日更新されておりますほか、本日発売の「カードゲーマー」にも新情報がガッツリ載っておりますので要チェック!です。

さて本日のブログでは、10月以降のイベント関係の情報をまとめてお伝えします。いつも荒井の文章は長いと言われておりますので、今回は項目ごとに要点を「3行で」まとめていきたいと思います。

■ショップ大会(10月~)
10月ショップ大会のPRカードはステラ&カレン!
10月~12月プレミアムカップのPRカードはカレン!
・プレミアムショップではレミエル&エルエルの配布もあり!

 

プレミアムカップの参加賞は3か月ごと更新なので、10月が切り替わりタイミングです。カレンを組んでくれという開発からのメッセージを感じますね。というか開発って私ですね。はい、組んでください。

そしてこの「エルエル&レミエル」は、プレミアムショップ限定PRカードとして配布されるものです。配布条件はお店によって異なりますので、詳しくはショップさんにお問い合わせください。お近くのプレミアムショップはこちらの一覧からチェック!

青蘭学園祭2016秋 中部大会(10/30)
・3人チーム戦「エクシーズバトル」のエントリー受付中!10/16まで!
・ブルコロは過去のPRカードが入手可能な形式に戻りました
・サイン会はサワノアキラさん!ユラやヴェノムやレベル0各種にサインをもらえるチャンス!


エクシーズの参加賞はレミエル4枚セットです(ブルコロでも入手はできます)。

 
 
サワノさんのサイン対象カードはたくさんあるので、お気に入りの1枚をお持ちください。


ちなみに荒井が一番好きなサワノさんの絵はこれなんですが、残念ながらカード化されていないのでサインはもらえません。

フェスティバル エピソード2(11月~12月)
・エピソード2の日程を発表しました!エピソード1と同じく7都市8会場で開催!
・開催店舗への事前予約が必要になるのでお忘れなく!
・物販特典のプロモを一新!


参加賞はナイア&アインス4枚セットです。先ほどのカレンもそうですが、もうクリスマスなんていう単語が出てくる季節になったんですね。

 
 
 
 
エピソード1でもご好評いただきました物販特典プロモはこのようなラインナップになりました。配布地域限定ということで、今回はご当地ネタをこっそり盛り込んでみたりしております。
個人的にはアウロラさんがいい味だしていると思います。というかこれはアウロラ(本人)なのか。

というわけで、10月以降のイベント情報でした。各会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。