今日は○○の日


皆様。
本日”3月5日”は何の日かご存知ですか?

はい。

今日はサンゴの日ですが、答えではありません。

今日は、「ブースターパック第7章 光輝の風と深闇の盾」発売日です!!

皆様もうお手に取っていただけたでしょうか?
先生も早速ゲットしました。
3BOX

初回製造分のBOX(右上に「初版」マークがあるもの)には、
コレクタブルパラレル仕様の2章メインヒロインSRカード(全4種)
ランダムで1枚封入されます。

葵さんを探してきます
葵が出なかったので欲しくなってしまいました。これがコレクション欲!?

大和田先生のBOX開封は後程にして、、、
発売日なので7章の中身について、改めてご紹介します。

①新能力「ラッシュ」&「シールド」
登場ターンのリンクが成功しやすくなる”攻め”の能力が「ラッシュ」
1ターンの間、相手の攻撃を完全に防ぐ”守り”の能力が「シールド」です。
ラッシュシールド

《穿ちの槍 クラリッサ》は、ラッシュ2が発動するとリンクでめくれるカードが11枚!!
ダメージリバースも考えると、高確率でリンク成功できるはず!!

《ハルジオンの花 フローリア》は、「ダメージは0じゃ」と鉄壁の守りを行いつつ、
自分は相手に2点をお見舞いすることができます。

②人気キャラ再登場!!
パッケージではカントク先生の描く日向美海が!
その他にも御影葵やロザリーなど、
過去章のメインヒロイン達が多数登場しております。
「俺の一押しプログレスは!?」とカードリストを確認したい方は、
こちらをご覧くださいませ。
先生はまず、再登場ペネルでデッキを作り替えます。

③豪華初回封入特典!!
開封時にも触れましたが、
初回製造分のBOX(右上に「初版」マークがあるもの)には、
コレクタブルパラレル仕様の2章メインヒロインSRカード(全4種)が
ランダムで1枚封入されます。
コレクタブルパラレル

フレーバーテキストの見せ方も少し変えましたので、
どこがどう違うのかは、買って確かめてください!

更に更に、アプリで使える「シリアルコード」付のアタリパックが登場!!
今回は、黒世界ヒロインでもある「クルキアータ」がもらえるチャンス!!
こちらも初回製造分限定となりますので、
アプリも遊ばれている方で購入を検討されている方はお早めに!!
クルキアータ

話はまだまだ尽きないのですが、
ペネルデッキが完成しましたので、
荒井Pに1戦挑んで来ようと思います。
ペネルVS緑の世界

今日はここまで。
それでは、大和田先生でした!!

荒井Pに勝負を挑んだデッキはこちら