ブースターパック8章最新情報+α


去る4月29日は“フェスタツアー2015 名古屋”の開催日でした。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で、ドライバーズトーナメントは
192名ものαドライバーにお集まりいただき、
大盛況のうちイベント終了を迎えました。

今回は参加できなかった皆様は、
次回は5月24日(日)に、秋葉原“アキバ・スクエア”で
フェスタツアー2015 東京”にてお会いできればと思います。

参加できなかった皆様に、
一つ、大事な情報をお伝え致します。

 

8月に……

 

アンジュのアプリキャラが多数登場する
エクストラブースターを発売します!!

カードの種類数は80種予定ですので、
アプリキャラだけのデッキも組めるかと思います。

今回はその中で、
東条遥の描き下ろしイラストをご紹介!!

illust:ササギ コウシ
追加情報は、今後のフェスタツアー等々でお伝えします!!

更に今回はブースターパック8章の最新情報を紹介!
今回より登場する新たなヒロインたちの情報を、いち早くお届けします。

「はー。いやもー世界救うとかダルいんですけどー」
■青の世界 天上から零れし姫君 月ノ宮・赫夜

illust:47AgDragon
設定:月からやってきたかぐや姫(と自称している)、
スーパーめんどくさがりな少女。
神通力レベルの豪運を発揮できるエクシードを持つ。

既に今日のカードで見かけた方も多いかと思います。
彼女は、ドローに長けた能力を持ちます。

「スライスハムに、しちゃうんだから!」
■黒の世界 森の預言者 リュミエール

illust:有河サトル
設定:エルフの森を預言によって導き、魔曲によって守護する少女。
魔曲によって、様々な影響生物・非生物に干渉できる。

リュミエールは荒井Pからも紹介しましたね。
彼女のフレームはΩで、ストライク上昇の能力を持ちます。

「いくですよ~! 善人になぁ~れ!
ど―――――ん!!!!!」

■赤の世界 力天使 エクスシア

illust:高階聖人

設定:天使の中でも「悪人を成敗し改心させる」仕事を担当する天使。
底抜けに明るく陽気な根っからの善人で、
人格浄化ハンマー「ヘカトンケイル」がトレードマーク。

彼女はなんと、相手を退却させる登場時リンクを持ちます。

「私の翼と砲は地平を越えます。何か問題でも?」
■白の世界 宇宙戦型アンドロイド ニクス

illust:黒銀

設定:大気圏外での単独行動を可能とする、新型のアンドロイド。
慣性を無視した驚異的な三次元機動を可能とする「ベクトルキャンセル」の力を持つ。

彼女のフレームはΣで、
条件付きで自分のダメージを回復する能力を持ちます。

「いいでしょうやりましょう今すぐに。
 首と胴体のお別れはお済みですか?」
■緑の世界 真紅の閃槍 リーリヤ・ザクシード

illust:籠目

設定:グリューネシルト統合軍で「真紅の閃槍」の異名をとる少女。
丁寧な口調とは裏腹に、驚くほど攻撃的で好戦的。

なんと、過去最大のパワーを持つプログレスです!!
その数字は、、、ご自分の目で確認しよう!!

そして最後はこのお方!!

illust:深崎暮人

今回も神々しい出で立ちでございます。
アウロラは商品パッケージにも登場しますので、
店頭では彼女を目印に「目覚めし暁天の女神」をお探しくださいませ。

8章のお気に入りヒロインは見つかりましたか?
今回はこれまで。大和田先生でした!!

ブースター7章 白と緑のヒロイン紹介。


皆様こんばんは。大和田先生です。
明日は例の日ですね。
今年は4つもアレを頂きました。

フロリゼ1

今年は勝ち組!!
食べるのが勿体ないので、スリーブに入れて保管しようと思います。

フロリゼ2
(1月末頃に応募頂いた皆様のお手元にも、 そろそろアレが届いている頃だと思います。)

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第7章
「光輝の風と深闇の盾」も発売まで1か月を切りました。
7章の情報は公式サイトの”今日のカード”での紹介や、
1月末に発売されました、カードゲーマーVol.20にて最新情報を掲載しております。

CG20表紙小

さて今回は、まだどこでもお見せしていない
7章の残るヒロインについて紹介したいと思います。

ヴェノム666
『うー? こんなのカンタンなのに……おにーちゃん、できないの?』

白の世界「ヴェノム666」
イラストレーター:澤野明

実体を持たない電子データだけのプログラム存在「ウィルス」の少女。
彼女はなんと、現実世界に干渉することができます。
対戦中に出てこないか、皆様デッキに入れて確かめてくださいませ。
スレイ
『あらそう? それじゃあ、あなたは――いらない子ね?』

緑の世界「スレイ・ティルダイン」
イラストレーター:鍋島テツヒロ

「精神操作系のエクシード」を持つ緑の世界の将校で、
”青の世界水晶の奪取を目的”として行動する派閥に所属しています。
人当りがよく、温厚そうに見える彼女ですが、
台詞からもうかがえる何か底知れない迫力を感じます。

まだまだお伝えしたいことは沢山ありますが、本日はここまで。
以上、大和田先生でした!!

○○の可能性。


ウインターカップまであと9日!
皆様デッキ調整は如何ですか?大和田先生です。

先日に引き続き、3月5日(木)に発売する
ブースターパック7章「光輝(こうき)の風と深闇(しんあん)の盾」の情報を、
ちょっとだけお見せしたいと思います。

では、こちらをどうぞ!!

 

はい。ちょっと過ぎでした。

 

改めて、こちら!!

 

 

 

とある方と一緒にいるマスコットですね。

 

 

はい。見たいのはここだけではないですね。
すいません。

今度こそ、こちらをご覧ください!!

ブースターパック7章 「光輝の風と深闇の盾」に登場する
日向美海を初公開!
イラストはもちろんカントク先生です!!

いつもの剣を構えた凛々しい姿もいいですが、
笑顔の美海も非常に可愛く、思わず手を伸ばしてしまいます。
今回の美海について、お話ししたいことはたくさんあるのですが、
ウインターカップまで控えておこうと思います。

大和田先生でした!